.

批評や分析ではなく個人の感想だよ

3月19日春コミ欠席

 タイトル通りです。

 

 前回新型コロナ拡大のため欠席していたので、今回も申し込みだけしておいて、特に参加表明はせずにいたのですが…欠席します。すみません。ぼかす意味もないので書きますが、理由は転居です。
 2月上旬時点で結構ペース良くできていたので勿体無くて悩んだのですが、生活の安定あっての同人活動ですので、仕方なし。哀。


 画像は制作中のものです。一般男性と結婚式挙げる天子ちゃんが、初恋だと自覚すらできていないゴクオーくんへの感情を見つめ直すという、誰得&暗い話なんですけど、自分にとってのゴクオーくん総活本を出さねばと、年明け前からえっさほいさと描いていたら、製作中の神からの供給が、これ。

 ……もう、ゴク天絶対結婚して欲しい派になっちゃったよ……
 これを完成させるか新しい漫画描くかはわかりませんが、ゴクオーくん総活本は私にとって人生の宿題なので、何らかの形で絶対出力はさせてください。いつになることやらですが。
 …一年積んでるアシュアネ本もなんとかしよう、私。

 かわいい〜